矢車草が見頃です


ただ今、荒川の土手沿いのサイクリングロードは、矢車草が見頃です。見頃というのはとても曖昧でよい言い方ですね。
満開というと、つぼみが残っていたらアウトだし、ちょっとでも花が落ちていれば、満開じゃなかった!というお客さんがいます。
7部咲きでも、5部咲きでも、あれは6部咲きだという人が出てきます。
「見頃です。」なら紅葉でも、新緑でも、最初の頃でも、終わりの頃でも、見方によっては見頃、食べ頃、旅行は余裕をもって楽しみましょう。

今日はGW初日で中央道も大渋滞だそうです。
同乗者の皆様。
車の運転をする方には、くれぐれも優しい言葉で、イライラさせないようにして下さいね。
折角の旅行が台無しになっちゃいます。
のんびりゆっくりお越し下さいませ。

それでは良いGWを。

============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS