八ヶ岳でおなかもいっぱいに


小淵沢のリゾナーレ八ヶ岳では現在5月末まで花咲くリゾナーレが開催中です。



小淵沢といったらお馬さん。

私は生まれて初めて馬に乗りました。
というより、生き物にのって、移動するという行為が初体験。
ものすごく不思議な気分です。
次は象に乗ってみたい・・・



八ヶ岳ウエスタン牧場の近くのマジョラムさんのピザはすごく美味しいです。



こちらは清里の牧場通りにあるコート・ドゥ・ヴェールさんで食べた、鹿肉ソーセージ。お金を貯金箱にいれて、冷蔵庫から勝手に出して、炭火で勝手に焼いて食べます。

この大らかさが堪りませんね。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS