甲府ぐるめ横丁 本日(5/15)OPEN
という情報を聞いたので、朝ランしながらチラ見して参りました。



こちらはかすがもーる側

本日OPENの中心商店街 芳野ビルの甲府グルメ横丁。



どうやら徹夜組がいるらしく朝5時の段階で明かりがついてました。



こっちが錦通り側



ビルの1Fがトンネルみたくなってます。


甲府グルメ横丁をどう楽しんで欲しいかが掟として書かれてます。



一、みんなでわきあいあい軽く一杯の一軒目、どっしり腹ごしらえの二軒目、しんみり一人で三軒目。はしご酒を楽しもう。

二、あなたが、ビビビッときた見知らぬ『だれか』に勇気を出して声をかけてみよう。

三、人目を気にせず、思いっきり笑って思いっきり泣いてみよう。

四、山梨の『食』を、五感を使って味わおう。

甲府ぐるめ横町会 横丁長より


こんな風に呑めたらさぞかし楽しいでしょうね〜

湯村ホテルから甲府ぐるめ横丁までは、かるーく走って(自分の足で)3.7kmです!

甲府ぐるめ横丁のHPはこちら(スマホで見たほうが良さそうですね)


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS