秋の大運動会2015


昨日はそよ風吹く爽やかな秋晴れ。
小学校の秋の大運動会でした。





いろいろと話題の組体操も、何度も何度も練習して、怪我も無くみんなバッチリ大成功。
1・2年生のかわいいダンスや、見ているこっちが熱くなる全校リレー。
ついこの間入学したと思ったのに、いつの間にやら5年生。
運動会の応援もあと一回だけかと思うと寂しいです。

先生方もPTAの役員の皆様も、本当にご苦労様です。



この日は11歳の誕生日であったので、プレゼントのゲームもオマケしてこっそり2つにしてあげました。


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS