夏に向けて カブト&クワガタちゃん


夏休みに向けて、息子(11歳)のカブトムシ屋さん、最後のマット交換。
本日は東京から遊びに来ている従兄弟(6歳♂)と、その姉(11歳)とともに。

現在カブトムシの赤ちゃんは41匹。

そして、今年初めて産卵、孵化させたノコギリクワガタの赤ちゃんは、20〜30匹位で今年成虫になりそうなのは、3分の1位かな。
どの程度うまくサナギから成虫になるか想像出来ません。

昨年はがんばってドッヂボールの公式球を購入出来ました。

今年も大会に出るべくお友達と練習中です。



先日は緑ヶ丘の体育館をお借りして公式球で模擬試合をしました。

一つでも多く勝てるといいですね。

============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS