日本一人口の少ない町 早川町


一昨日は日本一人口の少ない町。早川町にあるヘルシー美里さんへお邪魔しました。
こちらは廃校になった中学校の校舎を利用した宿舎です。
まず、スタッフの方がとにかく優しい。

住んでる人も優しい。

今回はチェックイン後にそば打ちを教えていただき、晩飯ではそのそばを食べさせて貰いました。





そして夜は赤いランプと双眼鏡をもってナイトサファリへ。
杜の中をガイドさんに案内して貰って、鹿の集団なんかに出くわして、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。



温泉もあってとてものんびり出来ました。
元中学校なので、宿舎の前は校庭があったり、隣りは体育館(1時間500円で借りることも出来ます。)
テニスコートやコテージもあったり、近くのつり橋を渡ると野鳥公園もあったり、様々な体験プログラムが用意されております。

早川町のヘルシー美里さんのウェブサイトはこちら



============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS