山梨マルスワイン祭り



買出しの時間をずらして、息子と息子の友達が大好きな(わたしも)NYTさんのライブを見に(聞きに)。
石和温泉の山梨マルスワイン祭りへちょこっとお邪魔。
ものすごいアウェーですが、エプロンつけたまま焼き鳥買いに行ったら、「スタッフさんですね!」と言われ、にっこり微笑むと100円引きにしてくれました。(ラッキー)

仕事の合間にお客様側からのGWをちょっぴり感じられました。
(これで宿題の日記に一つ書くことが出来た)


============================================
 甲府湯村温泉の源泉かけ流しのホテルなら湯村ホテルへ
              パソコンサイトはこちら
              スマホサイトはこちら   
              ケイタイサイトはこちら
              湯村温泉/甲府 ホテル/甲府 温泉
              お気軽にお電話を 055-254-1111
              e-mailyumura-h@aurora.dti.ne.jp
============================================

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS