ドッジボール大会2016年
昨日は山梨県ドッジボール大会。
みんなものすごく楽しみにしております。
しかし、六年生ともなると、色々忙しくなかなか練習も出来ないようで、ほとんどぶっつけ本番。
なんとか怪我無く決勝リーグに残れればよい思い出になります。

楽しくがんばって欲しいと思います。




一人一人の身体能力は高いけれど、作戦なし、俺が投げたい、俺がキャッチしたい、俺が目立ちたいと、はちゃめちゃめちゃくちゃ、ルールもよく把握してないし、事前に考えたフォーメーションも蟲、当然ながら予選ではあちゃ〜の全敗。

反省したのか、よそのチームの試合もよく観るようになって、最後は円陣まで組み始め、一試合毎にまとまってきて、Bパートでは快進撃を続け、まさかの準優勝。

優勝しちゃったら、努力の大切さを学べなかったから、準優勝でよかったかも・・・汗)))



一番子供らしく戦ったチーム(汗)
と言えば聞こえが良いです。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS