清里フィールドバレエ2016




昨日は清里フィールドバレエ2016の初日。
朝から天気予報が気になりっぱなしでしたが、予報を裏切って雨は一瞬ポツッ!だけで、2時間の公演を満喫出来ました。

開演が近づくに連れて陽が落ちていき、感情も高まりドキドキします。
野外バレエ公演ならでは。

タッチダウンビールや、ロックのカレー、ソーセージなどを食べながら観劇できるのも魅力。

そして、第二部の開演時の打ち上げ花火なんかは、絶対に野外でしか出来ませんよね。

ラストのジークフリートとオデットが絶望し、湖に身を投げる悲しみの場面では、ステージの上にかかる大木から、のんきな声でセミがミーーーンミーン。




ほんとうにすばらしかったです。
清里フィールドバレエ2016は8月10日までの公演です。
ぜひぜひ、お出かけ下さい。おすすめです。
許されるなら今季もう一度行きたい位。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS