星空の映画祭2016


直前まで天気予報は微妙でしたが、雨雲の様子から開演前には晴れると信じてやってきた、2年ぶりの原村の星空の映画祭。



昨晩は最後の土曜日で、上映がズートピアとあって、恐らく最高の人手でした。
大人気の美味しいカレーも途中で売り切れ。



我々はギリギリセーフ。

秋風を感じる中、雲の合間から何度か星空も観ることが出来て最高でした。



ついこの間夏休みに入ってすぐ、清里フィールドバレエを観劇したと思ったのに、子供の夏休みも残り残りあと数日です。

来年からは中学生なので、あちこち出かけるのは今年で最後かな。
この夏はあと2つイベントを用意してますが、どうやら台風三連発でお流れになりそうです。


▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS