オーガニックフェスタ2016


舞鶴城公園の山手門広場で開催した、秋の「オーガニックフェスタ」。
夕べは甲州夢小路で「甲州こみち市」が夜20時まで開かれていました。



よっちゃばれ広場や、SADOYA醸造所もあり、甲府駅北口は面白いイベントが沢山開かれています。
武田神社の周辺も、これまで史跡指定のため、商業施設の出店が規制されていましたが、いよいよ規制を緩和する方向で動きだしたようです。



甲府は折角お越しになったお客様が、お金の落とし所がないところと良く言われます。



武田神社も図書館も美術館も、敷地内をどんどん民間に開放して、中で競争を生むようにすると、どんどん魅力が増していきます。
舞鶴城も公園内に常駐のお店が出店出来て、地代を整備に当てられるように考えると、良いなと思います。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS