マラソン大会
今日は小学校最後のマラソン大会。
年々順位を下げるので、今年は2週間早朝や夜に、毎日1時間程トレーニングに付き合いました。



走りなれないせいか、お腹が痛くなったり、寒かったり。
なんども立ち止まっては、走りを繰り返していましたが



最後のほうでは、きれいなフォームで走れるようになって、運が良ければ10位以内に入れるかも。。。と少し期待して、今朝は近所の神社3つを回る願掛け朝ラン。
朝ごはんも消化がよくて、パワーが出るほうとうをお母さんが作ってくれました。。。が。。。。

残念ながら順位は後退。
もうちょっと、早く、きついトレーニングにすれば良かったなとか、色々と猛反省する親子でした。



でも、一度では報われない努力もあり、努力の仕方や、相手ののびシロも考えて、リベンジは中学ですね。
がんばれ、がんばれ。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS