休館日1日目
順番前後し1日目




源泉ポンプの入替のため休館日をいただきました。
より新鮮であつあつの温泉を汲み上げております。



お休みを利用して伊豆へ行きましたが、修善寺温泉をちょっと見学。
ザ・温泉地って感じで、日本人も外国人もたくさんいらっしゃいました。
久しぶりに来ましたが、本当にいいところです。



1泊目の宿泊は伊東のIsola di CAPRI (イゾラディカプリ)さんでお世話になりました。



とても居心地良いあったかいプチホテル。
お料理は夜はフレンチの前菜、お刺身、煮魚、ビーフシチュー、デザート、朝はサンドイッチと、どれもすごく美味しかった〜

ロビーのファミコンとスーファミも久しぶりに遊んでしまいました。

お客さんがのんびりするのってこういう感じなんですよね。
オーナーさんとお客さんが作り出す空気がぴったりって感じでした。

翌朝はホテルの方には止められましたが、ホテルから一碧湖という小さい湖までの朝ラン。





行き4km、湖岸一周4km、帰り4kmの80分。
かなりアップダウンありますが、湖岸の周りはチョットトレラン状態で楽しいです。


▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS