GW最終日
非常に天候にも恵まれ。
連日沢山のお客様にお越しいただいた2017年のゴールデンウィークでした。

正直、ちょっと疲れてしまった(笑)
数年前に一度夏バテを経験し、ここ数年は最近は体力づくりをしていたので、疲れ知らずだったので、このだるい感覚は。。。うーーーん「年???」

明日は全館休館日にしておいて本当に良かった。

最初の5年は1日も休日なく働き続け、宿直も半年連続とかでも平気でしたが、子供も出来て徐々にお休みを増やして、今はホテルの全館休館日は5日位に増やしたので(今年は温泉ポンプ入替工事で3月に初の4連休がありましたが)、前よりはお休みも少し増えました。

ゆくゆくは月に1回連休の休館日をと思っています。年24日目標。

建物やスタッフ(自分も含めて)のメンテナンスを考えないといけませんね。



明日は昼からお休みをいただき、八ケ岳の方面にでも行きたいと計画しています。
そして、夜は明日届くDVD観賞(劇場でも観たけども)。
ホントにちょっとスローダウンしていこう。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS