GWいかがでしたか?
みなさまGWいかがだったでしょう?
山梨はお天気がず〜っと良くて最高でした。
我が家も最終日の5月7日(日)は、お客様がお帰りになった後、休館日を利用して清里へプチ旅行に行きました。



清里の道の駅は恒例の鯉のぼりが元気に泳いでいました。
鯉のぼりと桜と菜の花が一緒に写真に写るのは清里ならでわ。



4月に家族になったルークと始めてのランチは、萌黄の村のメリーゴーランドカフェ。



ハヤシライスに



ミックスピザに



ビーフカレー



昨年の大火事から不死鳥のように復活した、清里のシンボルROCKもテラス席ではワンちゃんOKです。





次回は清里の滝巡りもしてみたい。
写真は萌黄の村から遊歩道で行ける滝見の丘から見た千ケ滝です。

そして何より今年もフィールドバレエを観劇したい。
今年は7月27日のジゼルからスタートです。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS