甲府駅南口の石水亭うなぎの横内


中間テストが終わったら「うなぎ」食いたいって言ってたので、林間学校も終わり今日くらいはのんびりするかと、親戚の営む甲府駅南口(共立病院のすぐ近く)のうなぎの横内さんへ。

うーん、お店で食べるのは久しぶり。
やっぱうまいわ〜


↑うな重の松 2,000円 かなりお得です。


と満足したうなぎ屋の帰りに、塩部のいちやまで買い物してから道路に出ると、異常に道が混雑しているので、ベロベロアイスを舐めながら眺めていると、駿台甲府から人がゾロゾロ出てくる。
なんだろね〜、学園祭かね?と話していると、あれ?中学の同級生や小学校の時の友達がいる。

それでもベロベロアイスを舐め続ける。
駿台甲府の入口には英検試験会場との看板。
ひぇぇぇ〜、我が家がのんびりうなぎを食っている間に、皆さん英検の試験を!!大変だすね中学生。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS